アスベスト

アスベスト説明会。

人、多!


自分的にはいまさらかよとか思いながらいく。


ってか・・・、静脈認証のときとはえらい違いだな。
まぁ平砂、追越、合同だとしても多いな。
やっぱり、人っていうのは、自分の命に直接かかわったりしないとこういう説明会にはこないんだろうか?
静脈認証の問題も下手をすると人生にかかわると思うのはおれだけだろうか・・・
それとも、マスコミにあおられている、日本人の光景なのか。


まぁ大学も、マスコミで騒がれ始めてから説明会とかどうかと。
いや、騒がれ始めたから説明会なのか。


学生の健康のため!!!!!!
とか力説しておったが、ちょっとイレギュラーな黴の胞子とかも問題なので、そこも調べてほしいって要望にはこたえられずwwププププ
本当に学生の健康を心配するなら、なんで、もっと早く全室検査を実施しようとしなかったんですか?って聞こうと思ったけど、パソコンでゲームやってたらタイミング逃した。
やっぱりマスコミで騒がないと対応ができないような体質が大学というものですか?
って言ってみればよかった。
ってか誰もいわないのかよ!!
予算も組んでないんだから、突発的にきまっただけなのにな。
やっぱりマスコミは政府を操れるのかもしれない。
質疑応答とかもっとマシな質問はできんのかえ。
質問してない俺が言うのもなんだけど。。。


「工事施工業者に金を請求できないんですか?」とか
できるわけないじゃん。できるのはヤクザだけ。
そもそも、昔は違法じゃないしな。

「空気清浄機で清浄はできないんでしょうか?」
家電製品でできたら苦労しない。
まぁ。。。できる可能性はあるかもしれんがたぶん無理だろ。


というか、最初、副学長がいたのに途中できえたぞ?